2011年と希望

新年明けましておめでとうございます。

 

昨年は講演会にお越しいただきありがとうございました。

今年も講演会等の企画を実行していきたいと思いますので宜しくお願いします。

 

いよいよ2011年が始まりました。

新世紀になって10年。

22世紀にまた一歩近づきました。

 

相変わらずの地球環境。

エネルギー資源をめぐっての紛争。

資本に飲み込まれた人々

数え上げるときりがないほどの負の要因

本当に人はこのままなのか

 

しかしここ10年でその分声をあげる人

このままではまずいと思う人が増えてきました。

そこに22世紀への希望があると思っています。

ちきゅうの子22は希望を持って2011年を過ごしたいと思います。

 

本年も宜しくお願いします。

 

22世紀につながるように想いをこめて          (蓮見 洋平)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い羽根共同募金の「災害ボランティア ・NPO活動サポート募金をうけました」

LUSH JAPAN様より活動助成金を

いただきました。
現在チャリティポットとしても販売も

されております。
是非お店に足を運んでみて下さい。

LUSH JAPAN 自然派化粧品
http://www.lushjapan.com/index.asp

22世紀というちょっと未来の視点から今の自分たちを見たら、いったいどんな風に見えるだろうか。 メディア、野外音楽イベント、スタディツアー、などを通して、 「22世紀にうまれてくるこどもたちのための、未来をつくる人材がうまれる土壌づくり」を多角的に実行中。 一緒に考えたり、イベントをやってくれる仲間を募集中です!