気力と可能性

「人間には多くの可能性がある」とかよく聞きそうな言葉ですが、本当に人間には色んな可能性が秘められているのだなと考えさせられました。

 

 

今、ある原稿を預かっており、それをPC入力しているのですが、そこに書かれている人間の奇跡とも呼べる出来事。

ここで内容を書くことは出来ないのでご紹介できなくて残念ですが、人間とは自分の気力でここまでのことが出来るのか。と思ってしまいました。

 

 

人間は医療の持つ常識、自分たちが考えている常識なんてものを飛び越えることが出来る可能性を秘めているんですね。

 

またその可能性をものにするのは自分の人生への向き合い方のような気がしました。                  

ここで紹介できないのが本当に残念。いつか紹介したいとおもいます。

 

                            (蓮見 洋平)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い羽根共同募金の「災害ボランティア ・NPO活動サポート募金をうけました」

LUSH JAPAN様より活動助成金を

いただきました。
現在チャリティポットとしても販売も

されております。
是非お店に足を運んでみて下さい。

LUSH JAPAN 自然派化粧品
http://www.lushjapan.com/index.asp

22世紀というちょっと未来の視点から今の自分たちを見たら、いったいどんな風に見えるだろうか。 メディア、野外音楽イベント、スタディツアー、などを通して、 「22世紀にうまれてくるこどもたちのための、未来をつくる人材がうまれる土壌づくり」を多角的に実行中。 一緒に考えたり、イベントをやってくれる仲間を募集中です!