一緒に炊き出しをしていただける方募集中!

 

 

被災地の方たちに少しでも喜んでもらえることはないだろうか?

現地の皆さまには、継続的な支援が必要です。

 

ちきゅうの子22では、炊き出し活動を行ないますが、

一緒に応援していただける方を随時募集しています。

 

・鎌倉での応援(調理仕込み/準備など)
・現地での応援(炊き出し/呼びかけ/整理など)
・移動の応援(車の運転交代/車をお貸しいただける方など)
・特技での応援(マッサージ/美容・理容など現地でやっていただける方)
・物資での応援(食材/食器類などのご提供)

 

どなたさまも、出来る範囲で結構です。

 

炊き出ししていただける飲食関係の方いらっしゃいませんでしょうか?

またプロジェクト支援金も受け付けております。
(ガソリン代、高速代、食材・資材の購入費用など経費に用います)

 

 

こちらからご連絡ください。

http://ow.ly/4z0hz 

 

_____________________________
炊き出し日の基本スケジュール

◯前日
   午後 仕込み
   深夜 出発

◎当日
   早朝 女川到着
   午前 準備
   正午 炊き出し
   午後 片付け
   夕方 女川出発

◯翌日
   早朝 都内及び鎌倉で解散

 

(一緒に来ていただける場合、交通費を一部ご負担いただきます)

______________________________


現地に一緒に来ていただける場合は、
基本的に0泊3日(車中泊、またはテント泊)の強行スケジュールになります。
体調のすぐれない方にはおすすめできないので、
移動を伴わない形でご参加ください。

 

 

がんばろう 東北!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い羽根共同募金の「災害ボランティア ・NPO活動サポート募金をうけました」

LUSH JAPAN様より活動助成金を

いただきました。
現在チャリティポットとしても販売も

されております。
是非お店に足を運んでみて下さい。

LUSH JAPAN 自然派化粧品
http://www.lushjapan.com/index.asp

22世紀というちょっと未来の視点から今の自分たちを見たら、いったいどんな風に見えるだろうか。 メディア、野外音楽イベント、スタディツアー、などを通して、 「22世紀にうまれてくるこどもたちのための、未来をつくる人材がうまれる土壌づくり」を多角的に実行中。 一緒に考えたり、イベントをやってくれる仲間を募集中です!