炊き出し会計報告

遅くなりましたが、これまでの炊き出しの会計報告をあげさせていただきます。

 

アナンスパイス株式会社協力のもと女川町の避難所、在宅地域5箇所に600食を提供させていただきました。

 

 

 

食材費   115,724

(内訳)   

スパイス   48,264円

  野菜   29,660円

   肉   37,800円

 

容器包装   11,000

 

炊き出し用品  6,244円  

 

運搬車両代  55,521

燃料費    21,000円   燃料費、高速代は一回目のみ算出

高速代    20,700円   それ以降は車両ごとに精算

 

支出合計  230,189

 

これまでの皆様からの募金合計は49,823円になりました。

皆様からお預かりした大切なお金は食材費に充当させていただきます。

 

 

まだ今後も女川町での炊き出し活動は行っていきます。

応援していただける方、ご賛同いただける方は是非ご協力お願いいたします

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    クミ (木曜日, 02 6月 2011 22:33)

    炊き出しお疲れさまでした!そしてありがとうございます。

    主人側だけど多くの親戚が女川の避難所にいます。
    ボランティアの方々の一つ一つの力がとても大きな心の支えに
    なっていると思うので、感謝しています☆

    自宅から支援物資を送る位しか出来ていないけど、
    私ももっとなにか役に立てたら良いなと思います。

  • #2

    ちきゅうの子22 蓮見 (金曜日, 03 6月 2011 11:38)

    クミ様

    ありがとうございます。
    手探りで進んでいくことが多いので、そう言っていただけると本当にありがたいです。

    これから長い時間をかけての活動になると思います。
    お互い協力して出来ることがあるといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い羽根共同募金の「災害ボランティア ・NPO活動サポート募金をうけました」

LUSH JAPAN様より活動助成金を

いただきました。
現在チャリティポットとしても販売も

されております。
是非お店に足を運んでみて下さい。

LUSH JAPAN 自然派化粧品
http://www.lushjapan.com/index.asp

22世紀というちょっと未来の視点から今の自分たちを見たら、いったいどんな風に見えるだろうか。 メディア、野外音楽イベント、スタディツアー、などを通して、 「22世紀にうまれてくるこどもたちのための、未来をつくる人材がうまれる土壌づくり」を多角的に実行中。 一緒に考えたり、イベントをやってくれる仲間を募集中です!