フリースペース「たんぽぽ」にて

7月12日(火)に鶴見区のフリースペースたんぽぽにて

炊き出しで作っているカレーと東北の報告会を行いました。

 

いつものように、アナンコーポレーションのバラッツさんにご協力いただいて

チャパティ作りを行いました。

 

バラッツさんの技術とトークに興味津々。

チャパティはとてもセンスのある子もいれば

棒でのばすことをあきらめ手で伸ばしたり

重い台をのせてのばしてみたりと、

それぞれに個性的なチャパティが出来上がっていました。

 

 

 

皆さん、初めてのことでとても楽しそうに作ってましたよ。

まさに食事の醍醐味って感じでした。

みんなでワイワイ作って、みんなで食べる。

おかげで僕も楽しい食事がとれました。

 

この中から将来、カレー屋を始めたいという人が出るかも?

 

報告の方は問題なく?いつも通りな感じで終わりました。

 

 

タンポポの皆さん。ありがとうございました。

また一緒に作りましょう

 

コメントをお書きください

コメント: 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い羽根共同募金の「災害ボランティア ・NPO活動サポート募金をうけました」

LUSH JAPAN様より活動助成金を

いただきました。
現在チャリティポットとしても販売も

されております。
是非お店に足を運んでみて下さい。

LUSH JAPAN 自然派化粧品
http://www.lushjapan.com/index.asp

22世紀というちょっと未来の視点から今の自分たちを見たら、いったいどんな風に見えるだろうか。 メディア、野外音楽イベント、スタディツアー、などを通して、 「22世紀にうまれてくるこどもたちのための、未来をつくる人材がうまれる土壌づくり」を多角的に実行中。 一緒に考えたり、イベントをやってくれる仲間を募集中です!