4月4日にチリ地震被害者支援のためのチャリティーパーティ

 

大地震の時にチリに行っていた友人、
DJ RYO TSUTSUIがチリ地震への災害支援チャリティーパーティー
"Chile Style" を開催します。


"Chile Style"
DATE : 4月4日(日)
VENUE : combine daikanyama
OPEN-CLOSE : 16:00-24:00
ENTRANCE : Free


彼の案内から抜粋。
お時間ある方、応援お願いします!!!
__________
僕にとってはとっても有意義で楽しかったチリツアー、
でも地震に見舞われたチリは国としては今、大変な事態に陥っています。

比較的被害が甚大でないサンチアゴでも、家を訪問すれば壁にヒビ、
あちこちの街角で立ち入り禁止のテープが貼られ、
空港にいたっては仮設のテントという状態。

外の席でビールを飲んでたら、近くのビルの破片が道路に落ちてきた事もありました



震源地に近いコンセプシオンやコンスティチューションは本当にシリアスな状況です。

サンチアゴで僕らを自宅にステイさせてくれたマヌエルさんは
コンセプシオンに住む家族や親戚を助けるために現地に赴き、
結局僕らがいる間には戻ってきませんでした。

日本は遠く、情報も少ないためイメージしづらい部分もあるとは思いますが、
小さくても彼らをサポートする行動を起こしたいと思い、
今回のパーティを開催する事にしました。

フリーパーティです。チリのワインなんかも楽しんでもらえるようにします。
日曜日の午後に目一杯楽しんで、入場料の代わりに千円でも二千円でも寄付してもらえたらうれしいです。

皆様のご来場をお待ちしています。
__________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い羽根共同募金の「災害ボランティア ・NPO活動サポート募金をうけました」

LUSH JAPAN様より活動助成金を

いただきました。
現在チャリティポットとしても販売も

されております。
是非お店に足を運んでみて下さい。

LUSH JAPAN 自然派化粧品
http://www.lushjapan.com/index.asp

22世紀というちょっと未来の視点から今の自分たちを見たら、いったいどんな風に見えるだろうか。 メディア、野外音楽イベント、スタディツアー、などを通して、 「22世紀にうまれてくるこどもたちのための、未来をつくる人材がうまれる土壌づくり」を多角的に実行中。 一緒に考えたり、イベントをやってくれる仲間を募集中です!