鎌倉FM「行きあたりバッチリ」にゲスト出演

先日、地元鎌倉FMの番組「行きあたりバッチリ」にゲスト出演させていただきました。

 

パーソナリティの方も震災の支援で協力なパワーを発揮している方で

支援の繋がりで話がきました。

 

「震災の話を」ということで代表(兄ですが)と2人で出させていただいたのですが

私はラジオが初めてだったのでドキドキでした。

 

ですが、海辺のFM局ということで、ゆっくりとした時間と感じのいい雰囲気のなか

とても楽しく過ごさせていただきました。

 

 

 

番組中、自分たちの持ってきた曲を紹介させていただいたのですが

 

代表(兄ですが)は The Blue Herb の tenderly

私は Soul Flower union の 満月の夕べ 

 

を紹介させていただきました。

 

 

私は毎日ラジオ聴いているので、出演する側になって気付く部分もあり

(笑いがとれたか、分からないところとか・・・・)

 

番組が終わったときの開放感と

「また出たい!」と思いたくなるような不思議な空間でした。

 

う~ん楽しかった。

鎌倉FMの皆様、ありがとうございました。

 

そしてまた、いつでも呼んで下さい。

 

 

(蓮見 洋平)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い羽根共同募金の「災害ボランティア ・NPO活動サポート募金をうけました」

LUSH JAPAN様より活動助成金を

いただきました。
現在チャリティポットとしても販売も

されております。
是非お店に足を運んでみて下さい。

LUSH JAPAN 自然派化粧品
http://www.lushjapan.com/index.asp

22世紀というちょっと未来の視点から今の自分たちを見たら、いったいどんな風に見えるだろうか。 メディア、野外音楽イベント、スタディツアー、などを通して、 「22世紀にうまれてくるこどもたちのための、未来をつくる人材がうまれる土壌づくり」を多角的に実行中。 一緒に考えたり、イベントをやってくれる仲間を募集中です!