東日本大震災復興祭2011に出店します

今週末、代々木公園で行われる「東日本大震災復興祭2011」に出店します。

 

29日、30日と「音楽、お笑い、食」のちからで復興支援を後押しというコンセプトで行われる今回のイベント。

 

様々なアーティストやお笑い芸人の方々が出演します。

 

我々もフードエリアの東の屋台ストリートで「女川カレー」を販売致します。

当日は女川だけでなく、関西の方も手伝いにきてくださいます。

 

しかし、こんな規模のイベントに出た事は無いので、準備準備で大忙し。

当日はバタバタしているかもしれないのですが、是非お越し下さい。

 

炊き出しのままの味で出す「女川カレー」

女川カレーをつかったアレンジ版「女川ココナッツ」

 

食べにきてくださいね。僕はテンパっているかもしれません。

こういう事はやはり段取り8割って感じですね。

 

 

<蓮見 洋平>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い羽根共同募金の「災害ボランティア ・NPO活動サポート募金をうけました」

LUSH JAPAN様より活動助成金を

いただきました。
現在チャリティポットとしても販売も

されております。
是非お店に足を運んでみて下さい。

LUSH JAPAN 自然派化粧品
http://www.lushjapan.com/index.asp

22世紀というちょっと未来の視点から今の自分たちを見たら、いったいどんな風に見えるだろうか。 メディア、野外音楽イベント、スタディツアー、などを通して、 「22世紀にうまれてくるこどもたちのための、未来をつくる人材がうまれる土壌づくり」を多角的に実行中。 一緒に考えたり、イベントをやってくれる仲間を募集中です!